気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
【艦隊これくしょん】みんなこんな感じなの?
0 RT
艦娘水着シリーズ:五月雨モデル 他
0 RT
攻略終わった提督は今何してる?
0 RT
フミカネ氏「児気反応忌雷だから消児しとけば平気たぶん」じじ氏「児気って」
0 RT
駆逐艦とは思えない妖しさを秘める早霜ちゃん 他
0 RT
イベントってギミック探すゲームになってるよね?開始直前大淀さんがギミックがありますよって呟いて欲しい
0 RT
E1はこれあきつまる&まるゆ祭りやん!
0 RT
夏が思った以上に規模が小さかったし秋イベはどう予想するでち?
0 RT
ピュア界では常識です 他くまりんこなど
0 RT
鹿屋←これなんてよむん?
0 RT
春イベE-7甲と夏イベE-4甲の難易度比較【攻略】
0 RT
8/31(水)のアップデートで第二航空戦隊「蒼龍」「飛龍」の新収録の追加ボイスを実装予定!
0 RT
【艦隊これくしょん】こんなレベルでもなんとかなるよって参考になれば…
0 RT
ついに二航戦に時報くるか!?蒼龍飛龍の新収録追加ボイス実装告知に沸く提督達
0 RT
「あら、もがみん…それ私の水着じゃない?」 他
0 RT
夏休みのゲームセンターはアーカードの行列で凄いことになってたりするの?
0 RT
ウォースパイトの愛称は決まったん?グラ子、ビスコみたいなの
0 RT
次回アプデ【8/31】で「蒼龍」「飛龍」の追加ボイスを実装きたあああああ!!!
0 RT
次回アップデートにて「蒼龍」「飛龍」の新録ボイスの追加実装を予定!他【お知らせ】
0 RT
台風(野分)19号が北上中、突風落雷高波にはご注意ください
本日の人気記事
一番くじ榛名フィギュアのパレオを上げてみたら衝撃の事実!他
でたあああ!資材0バケツ0提督がE-4甲ラスダンに突入!!
艦これで24時間放送するなら・・・
一番くじって何時間くらいで空になるものなの?
『烈風改』『雷電』配信キタ━(゚∀゚)━!烈風改3つもってる奴が伝説になりそうだな
新着記事の一覧
【艦隊これくしょん】俺の理由はめっちゃ単純でネジ消費させようて考えだけ…
【艦隊これくしょん】確率的には、建造がコスパ良さそう!
夏イベで出番がなかった秋津洲スレかも!【いつもの】
薄い本でのキャラを考慮すると おもしろキャラとエ口を両立する大淀って凄いんじゃないか
秋津洲に何が追加されたら有能な秋津洲になるんだろうか?
磯風ちゃん「司令、夏休みの宿題は大丈夫か」と注意されたい人生だった....他磯風画像まとめ
【艦隊これくしょん】敗北数に拘ったらプレイの幅狭まるって今イベで単オリョ初めてやって分かったしもう抵抗なんてない(勝率99→95…
英語をとっくに忘れた金剛!(英語)ダメみたいですね他ネタ画像まとめ
定期的にもう少し配ってくれるのなら洋上使うんだけれどなあ 応急女神くらいの頻度でおなしゃす
深夜の北上さん画像スレ
「艤装解除 あきつ丸零式、参る」 他なごみネタ
色んな縛りでクリアしてるのを見たが今回はヌルイベなのか?
あつあつ初月ちゃん!他初月画像まとめ
公式で尻が充実していく事に喜びを感じる!
一番くじって何時間くらいで空になるものなの?
夏休みの業務(宿題)に追われる提督をデートに誘ってくれ更に生足で癒してくれる夕張ちゃん 他
艦々日和第126回更新!提督と、アイオワと梅雨入りと 他なごみネタ
【艦隊これくしょん】某結婚し大鳳…とか、嫁むっちゃんの長門さんを気遣う新年ボイスとかでタガが外れ、気付けば4ページぶん
今回新しくお迎え出来た艦娘で好みの娘はいた?
でたあああ!資材0バケツ0提督がE-4甲ラスダンに突入!!
艦これで24時間放送するなら・・・
川崎重工創立120周年を記念して神戸ポートターミナルで10月15日から三式戦闘機「飛燕」が展示
来月ランカー狙ってみようと思ってたけど競争率高くなりそうだな・・・
一番くじ榛名フィギュアのパレオを上げてみたら衝撃の事実!他
ドラマCD付きの「艦これ 止まり木の鎮守府」第三巻が本日発売! ドラマCDにはプリド艦以外に由良・時雨・夕立なども登場!
もうすぐでイベント期間終了だが、まだE4甲って間に合う? E4攻略雑談
なんで史実のほうって制空権とる必要あったん? 戦艦脳筋で突撃じゃあかんの?
【艦隊これくしょん】BAAなんてとてもじゃないが言えなくなるぞwww
『烈風改』『雷電』配信キタ━(゚∀゚)━!烈風改3つもってる奴が伝説になりそうだな
ランカー全員に烈風改ってそろそろ改修来るかな? 他七月次作戦のランカー報酬に対する提督達の反応
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)